東尾理子ガク然……石田純一、冷麺の店を沖縄で勝手にオープン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東尾理子ガク然……石田純一、冷麺の店を沖縄で勝手にオープン

エンタメ その他
東尾理子【撮影:non】
  • 東尾理子【撮影:non】
 15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、東尾理子が夫・石田純一のありえない行動を告発した。

 最近、頻繁に沖縄に行くようになったという石田。しかも「店が開く、開かない」といった会話をするようになったり、「保証人の欄にサインして」とせがまれたという。

 何のことなのかさっぱり分からなかった東尾だったが、石田は結局、沖縄に冷麺の店を東尾に何の相談もなくオープンしていたことが発覚。ちなみに店名は純一の頭文字“J”を取った「J-chan」だという。

 第三子の妊娠中で、2人の子どもも幼いことから、まだその店には行けていないという東尾。石田が冷麺にこだわっていたことに関しては謎のようで、彼女も「知らない」と不思議がっていた。

 ダウンタウン・松本人志は、石田はこれ以外にも店を経営している可能性もあるとしながら、「靴下屋をやってたり」と言うと、東尾も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top