HKT48・宮脇咲良、さまざまな制服姿を披露!「胸キュンした」「まだ現役でイケる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・宮脇咲良、さまざまな制服姿を披露!「胸キュンした」「まだ現役でイケる」

エンタメ その他
宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
  • 宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
 HKT48兼AKB48の宮脇咲良が12日、自身のTwitterでさまざまな制服に袖を通した姿を披露。「可愛すぎ」「可愛すぎてキュン死しそう」など多くのコメントが届いている。

 宮脇はその日、福岡・福岡国際センターで行われたHKT48のシチュエーション写真会イベントに参加。写真会のテーマは「学校」だったらしく、そこで着用した制服姿のオフショットを公開した。白のセーラー服やベスト、カーディガン、ワンピースなどさまざまなデザインの制服姿を披露しており、髪型もポニーテールやツインテールなどファンのツボを押さえたラインアップとなっている。

 ほほ笑みながらこちらを見つめる宮脇の写真にファンは「めっちゃ 制服似合ってる」「ツインテール可愛すぎる」「胸キュンした」「まだ現役でイケる」「さくちゃんかわいすぎる」と絶賛のコメントを寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top