二階堂ふみ、チュート徳井の耳の中の映像に大興奮「バンザーイ!」 | RBB TODAY

二階堂ふみ、チュート徳井の耳の中の映像に大興奮「バンザーイ!」

5日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で二階堂ふみが、チュートリアル・徳井義実の耳の中の映像に興奮する一幕があった。

エンタメ その他
 5日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で二階堂ふみが、チュートリアル・徳井義実の耳の中の映像に興奮する一幕があった。

 就寝前はYou Tubeで「耳掃除」の動画を見るのが好きだと彼女が明かすとスタジオからは驚きの声が。カメラが先端についている耳かきで耳あかをキレイに取っていくという動画なのだが、その様子を見ると快感を覚えるという。

 今回スタジオに、のべ1万人の耳掃除をしてきたという「イヤーエステ」のプロの女性が登場。二階堂の指名によってチュート・徳井の耳掃除を担当してもらうことに。「耳掃除をあまりしないので耳あか詰まっているかも」という徳井の告白に、二階堂は目を輝かせて「あぁぁぁ」と大興奮。

 徳井の耳の中をリアルタイムでモニターに映しながらの耳掃除がスタート。だが、「耳の中の毛が邪魔しているので少しカットさせていただきます」という女性の発言に、なぜか二階堂から「お願いします」との言葉が。それに対し徳井は「俺の毛だから」とツッコミ。

 その後、毛をカットしながら掃除が再開されたが、二階堂は「今年1番うれしいかもしれない」と大喜び。そして、耳の奥の大きな耳あかがかき出されようとしているときは「頑張れ!」と声援を送り、見事取れると「やった~!」と歓喜。さらに「バンザ~イ、バンザ~イ!」と、しゃべくりメンバーとともに万歳三唱。くりぃむしちゅー・上田晋也から「徳川埋蔵金が見つかったときみたいになってる」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top