橋本環奈、初のアイススケートに挑戦!「可愛すぎる」「一緒に滑ってください」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、初のアイススケートに挑戦!「可愛すぎる」「一緒に滑ってください」の声

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 橋本環奈の公式Instagramが2日、初めてのアイススケートに補助具を使い挑戦する橋本の動画を公開。「可愛すぎる」「一緒に滑ってください」と話題だ。

 その日、橋本は『月刊ザテレビジョン』(KADOKAWA)の連載の撮影で初のアイススケートに挑戦。動画には補助具を使いながら、一歩ずつゆっくりと前に進む橋本の姿が収められており、ファンからは「がんばってる様子がかわいい」「かんなちゃんがんばれー!!」「すごい応援したくなる」などエールのコメントが多く届いた。

 また、それから約1時間後。再びInstagramを更新すると補助具を使いながら慣れた様子でスケートをする動画を公開。先ほどよりもグッとパワーアップした橋本の姿にファンからは「上達してますね!!」「上手くなってる!」「環奈ちゃん上達はやい!」「楽しそうですね」と多くの声が寄せられた。





■注目記事
・【特集】ペットの祭典「Interpets」(インターペット)
・愛犬の笑顔を募集!「犬の笑顔フォトコンテスト」が今年も開催
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top