愛川ゆず季が第一子の妊娠を報告 | RBB TODAY

愛川ゆず季が第一子の妊娠を報告

タレントの愛川ゆず季が26日、自身のブログで第一子の妊娠を発表した。

エンタメ ブログ
愛川ゆず季が第一子の妊娠を報告
  • 愛川ゆず季が第一子の妊娠を報告
 タレントの愛川ゆず季が26日、自身のブログで第一子の妊娠を発表した。

 愛川はブログで、現在妊娠6ヵ月であることを報告。検診を受けた際に、医師から男の子である可能性が高いことも伝えられたそうだ。現在の心境については、「私のイメージにはないかもしれませんが子供が大好きなのですごく嬉しいという喜びと同時に不安もあります」と綴り、「ただただ元気に産まれてきてくれるようベストを尽くしていきたいと思っています」と語っている。

 愛川はグラビアアイドルとしてデビューし、アイドルプロレスラーとしても活躍。昨年9月に結婚していた。以下、愛川のブログに掲載されたコメント全文。

『私事ですが、待望の第一子を妊娠しました。現在6ヶ月です。

ただただ元気に産まれてきてくれるよう
ベストを尽くしていきたいと思っています。

通っている病院の先生は、妊娠に安定期はないとおっしゃっていて私のイメージにはないかもしれませんが子供が大好きなので
すごく嬉しいという喜びと同時に不安もあります。

先日の検診で、今のところ男の子っぽいね~といわれました。どうなのでしょう わくわく

これからもよろしくお願いいたします。』
《KT》

関連ニュース

page top