阿部寛が人生初のメイド喫茶に潜入!ウサ耳姿も披露 | RBB TODAY

阿部寛が人生初のメイド喫茶に潜入!ウサ耳姿も披露

エンタメ その他

阿部寛 (c)Getty Images
  • 阿部寛 (c)Getty Images
 25日よる8時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』(TBS系列)には、ゲストに阿部寛が登場。人生初のメイド喫茶に潜入する。

 日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する同番組。

 この日の放送で注目は、恒例企画「もしも突然芸能人が街中に芸能人が現れたら、声をかける?そっとしておく?」。俳優・阿部寛が秋葉原に突然現れたら、街の人は声をかけるのか?さらに、阿部が人生初のメイド喫茶に潜入し、「おいしくな~れ」で萌え注入!?貴重なウサ耳姿も公開される。

 ほか、「もしも伝説の雪男が実際に現れたら、信じる?信じない?」「もしも高級レストランでインスタント食品を出したら肩書きや雰囲気に、流される?流されない?」などの企画に加え、「修羅場モニタリング」も展開。ターゲットはとろサーモン&にゃんこスター&ガンバレルーヤでバカにした相手がまさかの社長の娘だったら・・・!?

 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング 』(TBS系列)はよる8時から放送。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《Tsujimura》

関連ニュース

page top