ドラマ『きみが心に棲みついた』第2回、桐谷健太にSOS「キョドコを助けて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『きみが心に棲みついた』第2回、桐谷健太にSOS「キョドコを助けて」

エンタメ その他
 23日、『きみが心に棲みついた』(TBS系)の第二話が放送された。吉岡里帆演じるヒロイン“キョドコ”の心を動かす吉崎幸次郎(桐谷健太)に対し、「助けて!吉崎さん!」「桐谷健太早く何とかして~!」とといった救助要請が続々と寄せられている。

 原作は、漫画家・天堂きりんの「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」。主人公は、緊張すると挙動不審な言動をしてしまうことからキョドコと呼ばれてきた下着メーカー社員の小川今日子。誠実で男らしい漫画編集者・吉崎(桐谷)と、爽やかな笑顔の裏で今日子を束縛してきた過去を持つ腹黒いエリート・星名蓮(向井理)との間で揺れる新感覚のラブストーリー。

 放送終了後、SNS上では、前に進みたいと思いながら星名の呪縛から逃れられない今日子に「早く今日子ちゃんを助けてあげて」「早く行ってやれよ桐谷健太よぉ」といった投稿も見られた。

 別の女性社員に近づき、今日子の嫉妬をあおる向井演じる星名には、「星名ぶっとばしたい」「どSで鬼畜で人の心がわからないサイコパス」などという声も殺到。

 また、「めっっちゃ続き気になる」「最後吉崎さんとくっついてくれると 信じて来週も見る」と次週の展開を楽しみにする視聴者もいた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top