人妻ユッキーナ、理想の彼氏を発見し「超にゃんにゃんしたい」 | RBB TODAY

人妻ユッキーナ、理想の彼氏を発見し「超にゃんにゃんしたい」

23日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、木下優樹菜が理想の彼氏と対面し、喜びを爆発させた。

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
  • 木下優樹菜【撮影:竹内みちまろ】
 23日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、木下優樹菜が理想の彼氏と対面し、喜びを爆発させた。

 夫であるFUJIWARA・藤本敏史にかなり不満がたまっているという木下。例えば彼は、フリスクを洋服から出さないまま洗濯機に入れてしまうため、知らずに洗濯後、取り出した彼女の黒のワンピースに大量のフリスクの粒が付着していることがあるという。「見知らぬドット柄になっていた」と木下。

 そんな人妻・木下が思い描く禁断の彼氏は、ちょっと日焼けしていてサングラスが似合う、細いヒゲが似合う男性。そんな条件にぴったりの26歳のイケメンモデルを男性ファッション誌で見つけると、「超にゃんにゃんしたいわぁ」とまさかの本音を吐露。

 さらにスタジオにその男性が現れて肩を触られると木下は、「久しぶりなんです、こんなイケメンに触られたの」と乙女に。さらにその彼から「いつもテレビの前では強くやってるけど、オレの前では甘えな」というセリフを言われると、喜びのあまり木下のほうから彼の胸に飛び込み約10秒間ハグ。「もうどうなってもいい!」と言い放ち、最後の別れ際もハグを要求していた。

 そんな木下だが、最近フジモンにキュンとした瞬間もあったという。「アイス買ってきて」「肩揉んで」など、どんな要求にも応えてきた彼が、木下からの「娘にフラダンスを習わせたい」という提案に対し、「小学校の受験終わってからでもいい?」と初めて自分の意見を言ってきたことに感動したという。それを見たくりぃむしちゅー・有田哲平からは「(基本的にフジモンを)バカにしてるよね」とツッコんでいた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top