アイドル・石井もえ、流出メールにファンやメンバーから総スカン | RBB TODAY

アイドル・石井もえ、流出メールにファンやメンバーから総スカン

エンタメ その他

 20日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・HIGHSPIRITSの石井もえが出演。恋愛禁止であるにも関わらず彼氏の存在がバレ、しかもあっさり認めたことを反省した。

 その内容が、「4日ぶりに彼氏と会えた」「今日も一緒に寝た。ずっと一緒に寝たい」といった、彼氏とラブラブの様子をうかがわせるもの。だがこれに対し石井はホームページ上で「異性に対しだらしがなかったことは事実」とあっさり認めると、ファンから「あっさり認めないで!」などと失望され、ファンは激減。彼氏とも破局し、メンバーともギクシャクしていると明かした。

 それでも石井は他のメンバーに対し「もし憧れの人に誘われたら私みたいになっちゃう。バレてないだけで絶対ある」と語ると、有吉弘行から「またギクシャクする」と注意を受けていた。

 流出メールの中にはメンバーの服装がダサい、誰々がウザい、ブスといった悪口も書かれていたと告白すると、有吉も笑わずにはいられなかった。

 禊として彼女は、同番組レギュラー・ばいぱいでか美と相撲で勝負。負けたら“アイドル即引退”がかかった大一番だったが、なんとか勝利した。だが、ぱいぱいでか美のほうは、番組卒業を賭けた戦いだったためこの日で一旦降板。だが後日リベンジマッチが開かれるという。

■注目記事
・最新グルメ記事
・26日から開催!「ねこ休み展 冬 2018」の詳細が明らかに
・看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
・ハーゲンダッツの華もちシリーズに新商品「栗あずき」「桜あん」
・シャトレーゼ、一度に4品種の苺が楽しめるスイーツ
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top