大原優乃、1st写真集でFカップのダイナマイトバディを披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、1st写真集でFカップのダイナマイトバディを披露!

エンタメ その他
 現役高校生でFカップグラビアアイドルの大原優乃が16日、ファースト写真集を3月1日に発売することを発表した。

 タイトルは『ゆうのだけ』。SNSでは「大きな夢がまた1つ叶いました。いつも応援してくださるみなさんにありったけのありがとうを込めてハワイと北海道で撮影してきたので楽しみに待っていてね」とメッセージした。投稿にはハワイで撮影されたと思われるムッチリボディが印象的なビキニカットが公開されている。

 待望の写真集にファンからは歓喜の声が。「絶対買うよ!!」「おめでとう」「めっちゃ楽しみ」「わがままボディ」「写真集予約したよー!」「最高すぎる」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top