山崎夕貴アナ、彼氏の浮気に今も苦悩していることを激白「思い出します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、彼氏の浮気に今も苦悩していることを激白「思い出します」

エンタメ その他
山崎夕貴アナ、彼氏の浮気に今も苦悩していることを激白「思い出します」
  • 山崎夕貴アナ、彼氏の浮気に今も苦悩していることを激白「思い出します」
 19日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ナビゲーターの 山崎夕貴アナが、交際相手の「おばたのお兄さん」の過去の浮気のトラウマに、現在も苦悩していることを激白した。

 この日の「本音でハシゴ酒」は、モデルのSHIHOがゲスト出演。夫で総合格闘家の秋山成勲が不倫をしたらどうするかという話題になると、SHIHOは「どうぞお好きにしたら。腹くくってやってんの?みたいな感じ。どうでもいいかな」とあっけらかんと語り、「結婚10年経つと家族っぽくなる」と不倫されたときの対応を演じて見せた。

 一方、小栗旬のモノマネ芸人の「おばたのお兄さん」と交際中の山崎アナは、昨年には交際開始早々に「おばたのお兄さん」の浮気が発覚したニュースもあったが、松本人志が「山崎はガーッと(彼氏を)詰めるの?」と聞くと、山崎アナは「詰めないです。私はもう落ち込んじゃって、事あるごとに自分はこんなに苦しんでるんだってことを本当は言いたいですけど…」と苦悩を激白。

 「今も苦しんでるのか」と松本に尋ねられると、「思い出しますもん」と現在も彼氏に浮気されたトラウマに苦しんでることを明かした。

■注目記事
・最新グルメ記事
・26日から開催!「ねこ休み展 冬 2018」の詳細が明らかに
・看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
・ハーゲンダッツの華もちシリーズに新商品「栗あずき」「桜あん」
・シャトレーゼ、一度に4品種の苺が楽しめるスイーツ
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top