橋本マナミ、平成ノブコブ・吉村の「絶対、エッチ下手」発言に抗議 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、平成ノブコブ・吉村の「絶対、エッチ下手」発言に抗議

エンタメ その他
橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】
  • はるな愛【写真:竹内みちまろ】
  • 城田優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】
  • はるな愛【写真:竹内みちまろ】
  • 城田優【写真:竹内みちまろ】
  • 吉村崇【写真:竹内みちまろ】
 女優でタレントの橋本マナミが18日、都内にて開催された「FOX×スカパー!『ウォーキング・デッド8』プレミアム・オフ会」に、吉村崇(平成ノブシコブシ)、城田優、はるな愛と共に出演。橋本の“愛人キャラ”を話題に爆笑トークが繰り広げられた。

 いよいよ当日まであと1か月を切ったバレンタインデーが話題にあがると、吉村は「橋本さんって、色気があるじゃないですか。ぜんぜんモテないよね。なんでモテないの?」と橋本に質問。橋本は「分かんないです。なんで? 噂がないじゃないですか、何にも」と自分でも理由が分からない様子。

 城田が橋本に「キャラなのですか? そのエロい、愛人みたいな?」と素朴は疑問を口にすると、吉村はいきなり「そう、絶対、エッチ下手だよね。そんな感じがするのですよ」と勝手な私見を炸裂。橋本が「実際、がんばって、(男性にモテるような努力を)やってますけどね」と抗議すると、吉村は「何を?」とツッコミ。橋本は「“やってる”って、そういうことじゃなくて」と釘を刺し、一連のやり取りが笑いを誘った。

 また、城田は、橋本が高校の1年先輩であることを明かし、「同じ教室で、2年間ずっとホームルームを過ごしたのですけど、そのときの橋本先輩は、非常にピュアな、清楚な」と明かした。城田いわく、高校時代の橋本は「おとなしい方」だったそう。橋本も「(城田は)すごい目立っていました。背も高しい。モテたよね?」と懐かしそうに口に。城田は「みんなが『山P!(山下智久)』ってなりますから。俺なんて影で」と謙遜。

 バレンタインデーの話題では、はるなが「好きな人ができて。やっぱり恋しないといけないじゃないですか。だから、(本命チョコを)渡そうかなと思って」と告白。言いにくそうにしていたが、「うちの店のスタッフなの。従業員に絶対手を出したらいけないというのだけど、大阪から可愛い子が入って。これはちょっと、でもなあと思って……」と乙女心を垣間見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top