高畑充希「突然唇を奪われて……」、キス顔を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希「突然唇を奪われて……」、キス顔を披露

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
  • 高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
 高畑充希が18日、自身のInstagramでキス顔を披露した。

 この日、ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店の移転オープニングイベントに戌年にちなんで仔犬と一緒に出席したという高畑。高畑は「突然唇を奪われて、もう君のことが頭から離れない。そう、私は単純なオンナ、、、 笑 かわゆかったなー、、!!!!」とコメントを添え、子犬を抱きかかえキスする写真を公開。

 子犬のかわいらしさにメロメロな高畑の姿にファンからは「みつきちゃんも犬も可愛すぎる」「癒されます」「ワンチャンになりたい」「どっちも愛くるしいですね」など多くのコメントが届いている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・26日から開催!「ねこ休み展 冬 2018」の詳細が明らかに
・看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
・ハーゲンダッツの華もちシリーズに新商品「栗あずき」「桜あん」
・シャトレーゼ、一度に4品種の苺が楽しめるスイーツ
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top