新婚・宮地真緒が禁断の妄想を炸裂! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚・宮地真緒が禁断の妄想を炸裂!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 本日(16日)24時11分から放送されるバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS)には新婚の宮地真緒が出演。番組では宮地が禁断の恋について妄想をさく裂させる。

 宮地といえば、昨年11月に一般男性と結婚同年12月に放送された「有吉反省会」(日本テレビ)では新婚生活について「手をつないだり、じゃれあったり……くすぐりあったりとか…、やめてよ~とか言ってます」とおのろけ全開のトークでラブラブっぷりをアピールしていた。

 今回、番組では「人妻たちの夢醒め劇場」と題し、「もし夫以外の男性と恋をするなら?」という人妻の夢をロングインタビューで徹底解剖。新婚の宮地が日頃思っているという禁断の妄想を本人出演で再現ドラマ化するという。果たしてどのようなドラマが出来上がったのか、注目だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top