キムラ緑子、「ドン底」「結婚しても孤独」……意味深発言に騒然 | RBB TODAY

キムラ緑子、「ドン底」「結婚しても孤独」……意味深発言に騒然

エンタメ その他

 16日に放送された『PON!』(日本テレビ系)で、キムラ緑子が意味深発言を連発し、出演者を騒然とさせた。

 この日キムラが参加したコーナーが「ボルサリーノ関の開運飯食堂」。料理上手で知られるお笑いコンビ・ボルサリーノの関好江が、食べた人の運気を上昇させる料理を振る舞う名物企画。

 「運気が上がる」と聞いたキムラは「今ドン底なんで是非。いろいろ大変なんです。暗い気持ちで来ていますから」と発言。さらに「何も気にせず、自由に日常に羽ばたきたい。何にも縛られないで死んでいきたい」と続けると、「どうしたんですか?」と出演者たちから心配の声があがった。

 そんなキムラに提供されたのが、「いちご大福ふう 生春巻き」。ライスペーパーでくるんだチョコとクリームチーズのスイーツだが、関から「ライスペーパーを破って自由になってください」と言われるとキムラは投げやり口調で「なるよ、なるよ、もう~!!」と言って舌鼓。

 また、チョコレートには、ドキドキしたときに体内に分泌される通称「ときめきホルモン」が含まれていると明かされると、「結婚してる人はどうやってときめけばいいんですかね?」と質問。ロッチ・コカドケンタロウから「旦那さんと何かあったんですか?」と問うと、「なんかね、孤独ですよね」と寂しい一言が。

 さらに「スイーツは女性の気持ちを上げてくれるラッキーフード」と関から言われると、キムラは「女性って言っていただけると嬉しいですね」としみじみ。出演者からまたもや「どうしたんですか?」と心配されていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top