Dream Ami、彼の携帯を超チェック!あだ名は「ポップなストーカー」 | RBB TODAY

Dream Ami、彼の携帯を超チェック!あだ名は「ポップなストーカー」

エンタメ その他

 9日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、E-girlsの元メンバー・Dream Amiが出演。男性の携帯を異常にチェックすることから「ポップなストーカー」と周囲に呼ばれていることを明かした。

 男性と付き合う条件として彼女が挙げたのが「携帯チェック」。帰宅後、必ず着信履歴など中身を確認させてくれる人が良いとAmiは話した。さらにそんな彼女のことを周囲は「ポップなストーカー」と呼んでいるとも明かしたが、さらに、彼氏が開いているSNSもチェックし、フォローしている人とフォローされている人を見て彼氏の本質を把握すると告白すると、出演者から「全然ポップじゃない、ただのネットストーカー」と引かれていた。

 また、うたた寝しているときの顔など自分の変顔写真を隠し撮りし、ひそかに携帯に「変顔フォルダ」を作ってくれていたりすると「キュンとする」という。

 Amiは自分がこうなったのは、以前交際していた男性から「Amiちゃんより自分を大切にしてくれる女性を見つけた」と言われてから、相手をもっと大事にしようと思ったからだと語ると、「だいぶ間が空きすぎている」と指摘され、笑われていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top