有働由美子アナ「うれしさが隠し切れない」、瑛太の背中でうっとり顔 | RBB TODAY

有働由美子アナ「うれしさが隠し切れない」、瑛太の背中でうっとり顔

エンタメ その他
有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
  • 有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
 俳優・瑛太と自転車の2人乗りをし、うっとり顔を浮かべるNHK・有働由美子アナウンサーの姿が激写され反響を呼んでいる。

 写真が投稿されたのは有働アナが出演する『あさイチ』(NHK)の公式Instagramで、5日に放送された同番組には大河ドラマ『西郷どん』(NHK)から瑛太がスタジオに登場。有働アナは「瑛太さま。すみません。うれしさが隠し切れない中年の渇き(かわき)」とコメントしつつ、番組セットのカーゴバイクに瑛太と一緒に乗った写真を公開。そこにはハンドルを握る瑛太の姿と、そんな彼の背中に手を添え満面の笑みを浮かべる有働アナの姿が。幸せいっぱいの有働アナは続けて、「迷惑そうな、搾り出した苦笑いまで浮かべさせてしまってごめんなさい。でもしつこくアップ目も撮らせて頂きました。優しい微笑? あきらめた感? 悟り? に達した笑顔素敵です」と瑛太の男前っぷりを絶賛し「自分のツケマツゲの厚さにびっくりしました。中年の笑顔、角度によっては、こんなになっちゃうんですねえ。しみじみ。自己責任です。。。事故責任かもしれない。。。う」と自身の写真写りについてしみじみとつづった。

 写真を見たファンからは「有働さん、ずるいずるぃー」「めっちゃ乙女になってるじゃないですか」「潔い職権濫用!」「有働さんかわいい」など多くの反応が届いている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top