【NHK紅白歌合戦】Little Glee Monster、紅白で「今年一番のパフォーマンスがしたい」 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】Little Glee Monster、紅白で「今年一番のパフォーマンスがしたい」

女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた第68回NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した。

エンタメ その他
紅白歌合戦
  • 紅白歌合戦
 女性ボーカルグループのLittle Glee Monsterが29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた第68回NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場した。

 紅組のトップバッターとして、楽曲『好きだ。~夢を歌おうver.~』を披露するLittle Glee Monster。紅白出場について芹奈は、「すごく明るくて楽しい曲なので、視聴者の皆さんにも一緒に楽しんでいただけるように、精一杯楽しくパフォーマンスができたらなと思っています」と話した。manakaは「今年の最後まで歌えるのがすごくうれしいので、今年一番良かったなと思えるパフォーマンスができるように頑張ります」と意気込みを語った。

「今年はどんな一年だった?」と聞かれると、アサヒは「今年は私たちの夢だった武道館から始まって紅白歌合戦で終われるというのは、色んなところで自分たちの曲を使っていただけたり、色んな方が聞いてくれた一年だったなと思います」と振り返った。

 来年の抱負については、manakaは「私たちは2020年のオリンピックの開催式で歌うことを目標に今やっているので、同世代の方をもっと後押しできるような力強い曲を歌えるように、同世代の支持を歌でつかめるように頑張りたいです」と目標を掲げた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top