おぎやはぎ、こじはるを「完璧」と絶賛するも「付き合ったら最悪な女」 | RBB TODAY

おぎやはぎ、こじはるを「完璧」と絶賛するも「付き合ったら最悪な女」

24日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した元AKB48・小嶋陽菜に対し、親交のあるおぎやはぎからのメッセージが紹介された。

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 24日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した元AKB48・小嶋陽菜に対し、親交のあるおぎやはぎからのメッセージが紹介された。

 おぎやはぎ曰く、こじはるとは普段、お茶に行ったり、小木博明宅で開かれた
クリスマスパーティーに来るなどフットワークが軽いという。さらに矢作兼は、以前、ドランクドラゴン・塚地武雅が女性と飲んでいる恵比寿のお店がどこかしらみつぶしに探そうという時、こじはるを呼んだらずっと一緒にお店探しに同行してくれたという。

 そして、「こういう距離で付き合ってる分には完璧」と絶賛。しかし、実際に交際したらワガママそうだし、お金もかかるだろうし、何もしなさそうと「イヤなところだらけ」とし、「一番最悪な女」「本当最悪だと思う」と手の平を返したように次々とバッシングした。

 このメッセージVTRを見た彼女は、「私、AKBを卒業したらおぎやはぎに入りたいって思うくらいおぎやはぎが大好き」と、2人への“愛”を告白。しかし、「でも一人だけ怒ってる人がいて、アンガールズの田中さんが、今までのおぎやはぎじゃなくなるのはイヤだ」と、小嶋が参加することを真に受けて拒んでいると明かし、笑いを誘った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top