「社長との一夜は○百万円!?」など爆弾発言に東野&ヒロミ大興奮…… | RBB TODAY

「社長との一夜は○百万円!?」など爆弾発言に東野&ヒロミ大興奮……

エンタメ その他

(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 「寝付けない夜この番組見たら寝られると思います(笑)いろんな人いんねんなぁって。俺って、私って幸せなんだなぁって思うと思います。元気になると思います」。

 今夜9時放送の『聞いてた話と違います!』はアスリートの妻たち編、お好み焼き店編、モデル編をテーマに、失敗者たちの怒りのエピソードを掘り下げる。MCの東野幸治は今回の放送に、冒頭のように語っている。

 きらびやかな世界で活躍しているモデルとして11人が登場。「先行き不安でハゲた!」「事務所に所属した途端、キャバクラ勤務」など、衝撃のエピソードが次々に。さらに、フォロワーを獲得し、仕事に繋げるためにしている驚きの苦悩など、恐ろし過ぎるモデル界のウラ側が赤裸々に告白される。「社長との一夜は○百万円!?」など爆弾発言に東野&ヒロミ大興奮する。

 アスリートの妻たち編では現役のラグビー日本代表選手、イケメンボートレーサー、カリスマ格闘家、元プロ野球選手、元Jリーガー、元体操選手などさまざまなアスリートの妻たちが集結。「総額800万円の特設ルーム!?」という豪快すぎるアスリートの金遣いなど、理想とは違った現実の夫婦生活、思いもよらない数々の悲痛の叫びが飛び出す。また一獲千金を狙って始めた「お好み焼き店経営」の驚きの業界裏側、ウソのような本当のエピソードが続々と明かされる。

 井森美幸は、一番印象に残っているのは?との質問に「いろんなディープな話もあったのですが、どこまで放送するのか興味深いです。SNSが流行っているのでやってもいいと思いましたが、あんなにSNSのツアーに出たりしなければいけないというのは大変だなと思いました」。澤部佑は「お好み焼き店さんですね。お好み焼き店さんの福本さんが非常に応援したくなる影のある方でした(笑)」とコメントしている。

 モデルとして登場の橘知衣代は「大変なこと以上に楽しいこともいっぱいある世界だと思いますし、みなさんが想像されているそのままのこともたくさんあるので、気軽に楽しみながらモデルの仕事はこれからもやっていきたいと思います」、岡田ユリエは「自分自身も大変だなって思っていたことが、みんなも同じなんだと思えて励まされました」と感想を述べている。

《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top