ブルゾンちえみ、ジョンヒョンさんの訃報に悲痛な胸の内「急に頭を殴られた様な」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、ジョンヒョンさんの訃報に悲痛な胸の内「急に頭を殴られた様な」

エンタメ その他

ブルゾンちえみ、ジョンヒョンさんの訃報に悲痛な胸の内「急に頭を殴られた様な」
  • ブルゾンちえみ、ジョンヒョンさんの訃報に悲痛な胸の内「急に頭を殴られた様な」
 ブルゾンちえみが19日、SHINee・ジョンヒョンさんの訃報を受け自身のTwitterを更新。悲痛な胸の内を明かしている。

 ブルゾンとSHINeeと言えばSNSでの交流からスタートし、今年4月にはSHINeeのライブにブルゾンが駆けつけたことでも話題となっていた。そんなSHINeeメンバー・ジョンヒョンさんの死にブルゾンは「急に頭を殴られた様な、本当に、全くもって信じられなすぎて、信じたくないけれど、、本当に、たくさんたくさん『頑張ろう』という気持ちをたくさん与えてくれてありがとう」と今の心境と感謝をコメント。続けて「素敵な気持ちを与えてくださってありがとう。皆さんの心の中で、貴方はこれからも輝き続けると思います。本当にありがとう」と重ねて感謝の言葉で締めくくった。

 公式サイトの発表によるとジョンヒョンさんは18日にソウル清潭(チョンダム)の宿泊施設で倒れているところを発見。近くの大学病院に搬送されるも18日夕方に死去したという。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top