岡田紗佳、圧巻の美脚ショットを公開!「脚最高」「スタイルいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田紗佳、圧巻の美脚ショットを公開!「脚最高」「スタイルいい」

エンタメ その他
 モデルでプロ雀士の岡田紗佳が6日、美脚あらわになった姿を自身のInstagramで披露している。

 岡田は7日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に出演。番組の衣装として公開したのが今回の美脚ショットだ。イエローのトップスにビスチェ、タイト目なレッドのスカートを着用しており、スラリと伸びる脚が岡田の美しい立ち姿を際立たせているよう。ファンからも「美脚! お美しい!」「脚最高」「スタイルいい」など絶賛の声が相次いでいる。

 そんな抜群のプロポーションを誇る岡田だが、今年4月からは日本プロ麻雀連盟に所属しており、モデル兼プロ雀士として活躍中。7日放送の『ダウンタウンDX』ではモデルとプロ雀士の二刀流で活動することに「モデルだけってこわいじゃないですか」「麻雀プロって何十歳になってもいける。いつでも食べるのにこまらないように」と動機を語っていた。2018年はモデルとして、そして女流プロ雀士としてどのような活躍ぶりを見せてくれるのか注目だ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top