渡辺梨加、初の生配信に「どうしたらいいの~?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺梨加、初の生配信に「どうしたらいいの~?」

エンタメ その他
渡辺梨加、初の生配信に「どうしたらいいの~?」
  • 渡辺梨加、初の生配信に「どうしたらいいの~?」
  • 渡辺梨加、初の生配信に「どうしたらいいの~?」
  • 渡辺梨加、初の生配信に「どうしたらいいの~?」
 欅坂46・渡辺梨加の1st写真集発売記念『饒舌って、書けない?』の生配信がライブ配信サービス「SHOWROOM」で行われた。

 5日に渡辺の1st写真集『饒舌な眼差し』が発売したことを記念して行われた今回の特番では、普段あまり喋りが得意でない渡辺が、初の1人生配信に挑戦。

 番組が始まると、渡辺は緊張した様子で、まずは視聴者から来たコメントに回答。写真集は、欅坂46の長濱ねるに見せたことや、写真集のために7kgのダイエットをしたエピソードを披露。渡辺が、「ダイエット中、パンは我慢しました。ほんとに大変でした」と報告すると、コメントが殺到して「どうしたらいいの~?」と困る場面もあった。

 そして写真集のお気に入りカットも紹介。現地の子供たちと撮ったカットがお気に入りとのことで、「子供と喋れたの?」というコメントに対して、渡辺は「ギリシャ語を教えてもらって、ありがとうって言った。もう忘れたけど」と視聴者の笑いを誘っていた。ここで1人で生配信を頑張っている渡辺に、欅坂46メンバーから応援メッセージが届いた。写真集を見たメンバー全員の口から「可愛い!!」が連発。菅井友香からは「全部読み終わったら、一緒に旅してる気分になれる」と写真集の感想が寄せられた。また、今泉佑唯からは「渡辺梨加ちゃんとは欅坂46結成当初から仲良くなりたいと思っていました。一緒におでかけしたいです!」」となぜか(?)この場で渡辺への告白が届いていた。

 渡辺は、応援メッセージを見て安心した様子だったが、「生配信すごく緊張しました。なーこちゃん(長沢菜々香)にSHOWROOMのコツある?って聞いたら、絶対喋れないと思うって言われました」と明かし、最後に「おやすみ~」で締め、いつもの渡辺らしい不思議な1時間を過ごした。渡辺の1st写真集『饒舌な眼差し』は、現在全国の書店などで発売中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top