藤田ニコル、約1年前の網タイツセクシー写真など公開!変化に「来年どうなっちゃってるんだろ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、約1年前の網タイツセクシー写真など公開!変化に「来年どうなっちゃってるんだろ」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
 モデルの藤田ニコルが1日、約1年前の姿を自身のSNSで公開。「来年どうなっちゃってるんだろ」と自身の変化に心境をつづった。

 今年10月に約3年間、専属モデルを務めたPopteenを卒業し、現在はViViで専属モデルを務める藤田。“ギャルモデル”として活躍していた当時の姿に藤田は「約1年前のにこるんです」「一年ってはやい」「来年どうなっちゃってるんだろ」としみじみ。

 また、Twitterにも1年前の写真を公開。セクシーな網タイツ姿が目を引く、ピンク尽くしなショットなど数点を公開し「懐かしいな またこんなピンクだらけの 撮影がしたい」とギャルモデルとしての思いをのぞかせた。

 ViViに移ってからは大人しめなファッションで、クールビューティーな魅力を発信しつつある藤田。その変化にファンからは「人って1年でこんなに変わるんだね」「懐かしい」「今のにこるんと正反対な感じがする」「今はめっちゃ大人って感じだね!」「1年前のにこるんも今のにこるんも可愛い」など多くのコメントが寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top