NMB48『ワロタピーポー』のジャケ写にファン驚き「全然ワロタピーポー感がない」 | RBB TODAY

NMB48『ワロタピーポー』のジャケ写にファン驚き「全然ワロタピーポー感がない」

エンタメ 音楽

NMB48『ワロタピーポー』のジャケ写にファン驚き「全然ワロタピーポー感がない」
  • NMB48『ワロタピーポー』のジャケ写にファン驚き「全然ワロタピーポー感がない」
 NMB48の17枚目シングル『ワロタピーポー』が12月7日に発売される。このたび、アーティスト写真とジャケット写真が公開となったが、ファンの間で「全然ワロタピーポー感がない」「ジャケ写イメージと全然違かった」と反響を呼んでいる。

 約1年ぶりに発売されるシングルとして注目を集める同作。先日放送された『ベストヒット歌謡祭2017』(読売テレビ)では新曲「ワロタピーポー」が初お披露目され、そのインパクト抜群な曲名と歌詞、そしてダンスがファンの間で話題となった。

 公開となったアーティスト写真には白い衣装に身を包んだメンバーの姿が映し出されており、ジャケット写真ではパイ投げをする様子が切り取られている。そこには曲名などから連想するハジけたような雰囲気はなく、思った以上に爽やかでスタイリッシュなビジュアルであることが分かる。ファンも曲とのギャップに驚いた様子で「ジャケ写思ってたのと違う」「曲名と違って意外とかわいくてワロタ!」「思ってたのとちゃうけどいい感じ」「衣装が真っ白で、思ってたより落ち着いててびっくりw」「ワロタピーポー感ないwww」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top