新木優子、新田真剣佑とキス!? 斬新な設定に「わくわくした気持ちでいっぱい」 | RBB TODAY

新木優子、新田真剣佑とキス!? 斬新な設定に「わくわくした気持ちでいっぱい」

エンタメ その他

 女優の新木優子が23日、自身のInstagramを更新。俳優・新田真剣佑とのキス写真を公開している。

 写真は2018年1月期テレビドラマ『トドメの接吻(キス)』(日本テレビ)の企画で撮影された1枚。同作は金と権力を追い求めるクズ主人公・堂島旺太郎(山崎賢人(崎はたつさき))が突如らわれた“キスで殺す女”(門脇麦)に殺されることでタイムリープを繰り返す物語。新木が演じるのは個人資産100億と言われるホテル王・並木グループの社長令嬢・並樹美尊。金と権力を持つ最高の女として旺太郎のターゲットになる役どころだ。

 毎週、キスリレーで追加キャストを発表していくことでも話題の同作。このたび公開となったのは新田が新木の顎に手を添えキスをしようとするショット。相手の反応を伺うかのように、お互いにお互いの目を見ながら唇を重ねようとする姿からは2人の性格や関係性が見て取れるようだ。

 新木は「台本を頂いた時に次が気になって気になって仕方なくて、今までにない斬新で新鮮なドラマが始まるんだとわくわくした気持ちでいっぱいです!! そして同時に、そんな作品に出させていただける喜びを噛みしめています」と出演の喜びを明かし、「主演の山崎賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています!!」と撮影に向けた意気込みを語った。

 写真には「絶対見る」「たのしみです」「頑張ってください!」「2人とも大ファンです」などドラマを楽しみにするファンからのコメントが多数寄せられている。

本日解禁になりました!! 1月スタートの日本テレビ日曜ドラマ「トドメの接吻」に出演させていただきます。 新田真剣佑さん演じる「完璧紳士の兄・尊氏」を慕いながらも、 様々な事件に巻き込まれることで、山崎賢人さん演じる「カネと権力が全ての愛が歪んだホスト・旺太郎」に心揺さぶられる、 個人資産100億の社長令嬢、並樹美尊を演じます。 台本を頂いた時に次が気になって気になって仕方なくて、今までにない斬新で新鮮なドラマが始まるんだとわくわくした気持ちでいっぱいです!! そして同時に、そんな作品に出させていただける喜びを噛みしめています主演の山崎賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています!! 「トドメの接吻」は日本テレビ系で2018年1月スタートです。 放送を楽しみにしていて下さい。 公式インスタグラム @todomenokiss_ntv もフォローして下さいね

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top