でんぱ組.inc藤咲彩音、“踊ってみた”は「ターニングポイント」 | RBB TODAY

でんぱ組.inc藤咲彩音、“踊ってみた”は「ターニングポイント」

エンタメ 音楽

でんぱ組.inc(撮影:竹内みちまろ)
  • でんぱ組.inc(撮影:竹内みちまろ)
 でんぱ組.incの藤咲彩音が今夜、映像配信プラットフォーム「FRESH!」で生放送を行う。ゲストには人気動画コンテンツ「踊ってみた」出身のダンス・ロックアーティスト・Q’ulle(キュール)が登場する。

 今回のテーマである「踊ってみた」について、藤咲は「(踊ってみたとは)私にとって勉強場。小さい頃から無我夢中で踊っていたのを、踊ってみたの動画サイトに投稿することによって他者からの意見を聞けたり……ターニングポイント」と話し、Q’ulleをゲストに迎えた理由を「原点回帰だったり、今の踊ってみたは昔の踊ってみたとはどう違うのか? どんな風潮になっているのか気になったから」と明かしている。

 「藤咲彩音の『#ピンキーハウス!』第2回~踊ってみた編 ゲスト:Q'ulleさん~」は本日11月21日19時から「藤咲彩音(でんぱ組.inc) 公式チャンネル」(https://freshlive.tv/ayane-pinky)で配信される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top