田中理恵、自分から告白するも夫の反応は「大安じゃないから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中理恵、自分から告白するも夫の反応は「大安じゃないから」

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 18日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で元体操選手の田中理恵が、今年1月に結婚した会社員の夫とのなれそめエピソードを語った。

 田中はロンドンオリンピックなどに出場するなど第一線で活躍してきたが2013年に現役引退を発表、現在は2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事として活動している。

 番組で友達に誘われた食事会で今の夫と出会ったという田中。告白は田中のほうから。しかし夫から、その日が「大安じゃないから」と一度フラレたことを明かし、向こうから告白するのを待っていたという。だが彼から交際を申し込まれたのは大安の日ではなかったのだとか。久本雅美は、出会ったときの態度や彼女が告白したときの焦らし方を聞いて、「やり手なんじゃない?」と、田中の夫は駆け引き上手なのではと推測していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top