福原愛、第1子の名前を公表!「漢字はまだ決まっていない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原愛、第1子の名前を公表!「漢字はまだ決まっていない」

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 卓球選手の福原愛が15日、先月出産した第1子女児の名前を自身のブログで公表した。

 福原は「産後ケアセンター」と題してブログを更新。出産から1ヵ月間、福原は産後ケアセンターで体を休ませながら授乳やおむつ替えのやり方などについて勉強していたとのことで「昨日ようやく退院しました」と報告。

 「一ヶ月間しっかりと休み、たくさん勉強させていただいたお陰でほんの少しだけ自信をもって自宅に帰ってくることができました このような環境を用意してくれた主人や台湾の家族に感謝の気持ちでいっぱいです! もちろん習ったとおりにはいかないと思いますが、赤ちゃんとコミュニケーションをたくさんとってどんどん仲良くなれたらいいなと思っています」

 最後は赤ちゃんの写真を公開し名前が「あいら」ちゃんに決定したことを明かし、「漢字はまだ決まっていないので家族みんなでゆっくり考えたいと思います」とつづった。

 福原は昨年9月に卓球選手の江宏傑と結婚。今年10月13日に第1子となる「あいら」ちゃんを出産した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top