尼神インター、木村文乃を絶賛「めっちゃいい女!あれが良い女です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター、木村文乃を絶賛「めっちゃいい女!あれが良い女です!」

エンタメ 映画・ドラマ
尼神インター
  • 尼神インター
  • 尼神インター、木村文乃を絶賛「めっちゃいい女!あれが良い女です!」
  • 尼神インター、木村文乃を絶賛「めっちゃいい女!あれが良い女です!」
  • 8.6秒バズーカー
  • アジアン
  • インディアンズ
  • バッドボーイズ
  • バンビーノ
 菅田将暉と桐谷健太がお笑い芸人を演じる映画『火花』が23日から公開となる。それに先駆けてテレビや舞台など一線で活躍する芸人たちにも観てもらいたい! という想いからこの度、芸人試写会を実施した。

 試写会を終えた芸人たちは「こういう先輩おったな!」「自分たちの下積み時代を思い出した」と共感の声を多数寄せ、同作でメガホンを取った板尾創路の相方をつとめるお笑いコンビ・130Rのほんこんは「スパークス(菅田演じる徳永と桐谷演じる神谷によるお笑いコンビ)の解散ライブの漫才で泣いてしまいました!」とコメント。その他にもフルーツポンチが「これは芸人のお話でもありますけど、それを飛び越えて青春物語でもありますから、お笑いって世界を知らなくても、興味がなくても、楽しんで感動できるような作品です。ぜひ観てみてください!」、尼神インターが「本当に芸人じゃなくても、夢を追いかける人だったらグッとくる、感動できるところがあると思うので是非観てください。あと、この映画の中に出てくる木村文乃さん、真樹めっちゃいい女! 世の女性参考にして! あれが良い女です!」などさまざまなコメントを寄せている。

 なお、映画の公式サイトでは今後芸人たちのコメント動画が随時公開されていく。


■芸人試写会コメント
ほんこんコメント 
「若者が青春な時代を過ごしているのを上手い事表現していたと思います。あとスパークスの解散ライブの漫才で泣いてしまいました!本当に見事に感動させてくれました。やっぱり最後のビートたけしさんが作った『浅草キッド』あの曲は僕らがデビューしてコンビを組んでちょっと経ったときにリットン調査団の水野さんが教えてくれたんです。あの歌とこの映画はすべてがリンクしてますんで、是非、楽しんでください」

バッドボーイズコメント
「芸人の話なんですけど、人生に通ずるものでもあると思ってます。色々と名言が飛びかって来て、このあと自分のやりたいことはなんだとか、自分の仕事をどうして行こうとか考えさせられる映画だと思いますので、是非とも劇場で観て頂けたらなと思っております」

ブロードキャスト!!コメント 
「これは本当観てください。良い物は絶対に伝わると信じています。芸人のリアルを皆さん是非観てください。漫才師の話ですけど、皆さんにもあった、それぞれの青春に置き換えられる部分が沢山あると思います。ほんとに。火花、サイコー!」

アジアンコメント 
「我々芸人が見ても素晴らしいな、うちらにもこういう時代あったなっていう共感できる部分とか、ちょっとホロっとする部分もあってオススメです。是非とも、違う職業の人、老若男女、幅広い世代の方に観ていただいて、“あぁ、芸人ってこういう世界なんだ”っていうのを実感していただけたら。映画は夢を追いかける青春物語、何が正解か不正解かもわからないですけど、そこにかけた時間というのは無駄じゃないというか、素敵な時間の使い方をしたんだという素敵な物語になっていると思います」

フルーツポンチコメント 
「これは芸人のお話でもありますけど、それを飛び越えて青春物語でもありますから、お笑いって世界を知らなくても、興味がなくても、楽しんで感動できるような作品です。ぜひ観てみてください!」

尼神インターコメント 
「本当に芸人じゃなくても、夢を追いかける人だったらグッとくる、感動できるところがあると思うので是非観てください。あと、この映画の中に出てくる木村文乃さん、真樹めっちゃいい女! 世の女性参考にして! あれが良い女です!」

バンビーノコメント
「“芸人ってこんな感じなんや”って思う人もあれば、“いや、こんなことないやろ”って思う方も多分いると思うんですけども、ちょっとした所作とか、こうゆう所に気を付けて漫才を作ってるんやとか、そうゆう細々としたとこにすごいこだわりがあるんで、そこを観ていただいたらもっと奥深く楽しめるんじゃないかなと思います」

ピスタチオコメント 
「とにかくリアルが詰まっている。色々と感情移入しちゃいました。それをすごくイケメンな二人でオシャレに脚色してますが、芸人さんの心情にはリアルが詰まってますのでみなさん是非ご覧ください」

ランパンプスコメント
「芸人の私生活からすべてが詰まってて、これを観たら僕ら芸人に愛着がわいてくると思いますので、ぜひぜひご覧になって頂きたいなと思います。見どころは、菅田将暉さんじきじきに褒められたランパンプス小林の煙草を吸う演技です」

インディアンスコメント
「すごく華やかで煌びやかなお笑いの世界の裏側をものすごいリアルに描いてる作品なんで、ある種、心して観ていただきたい作品になっているとおもいます。ぜひ劇場でご覧ください!」

8.6秒バズーカーコメント
「観させて頂きまして、僕ら芸人のリアルな部分とかを見ることができて、非常に大感動の映画です。一般のお客さんも勿論楽しめる作りになってますので、是非劇場で観て頂きたいと思います。観に来てゴレライ!」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top