松村沙友理、写真集への期待高まる美脚ショット公開!「ヤバイ」「ドキドキする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理、写真集への期待高まる美脚ショット公開!「ヤバイ」「ドキドキする」

エンタメ その他
松村沙友理
  • 松村沙友理
  • 乃木坂46 松村沙友理(撮影:竹内みちまろ)
 乃木坂46・松村沙友理の美尻ショットが話題だ。

 松村は12月12日にファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)を発売する。このたび公開となったのはその中からこれまで事務所NGだったという“お尻ショット”。ベッドの上で見せるヒップラインはため息が出るほど美しい。さらに、「事務所NGだったお尻、写真集ではいっぱい見れちゃうかも」とのことで写真集への期待を高めずにはいられない。

 公開のショットにファンは「良い美尻だ!」「ヤバイ」「いつもと雰囲気違うからドキドキする」など興奮の声を多く寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top