有村架純の涙目が切ない!シチズンのショートムービーが公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純の涙目が切ない!シチズンのショートムービーが公開

エンタメ その他
有村架純の涙目が切ない!シチズンのショートムービーが公開
  • 有村架純の涙目が切ない!シチズンのショートムービーが公開
  • 有村架純の涙目が切ない!シチズンのショートムービーが公開
 女優の有村架純が、本日9日より公開となるシチズンのショートドラマ『クリスマスラブ』に出演し、切ないラブストーリーを演じている。

 このショートムービーは、振られると思いながら、泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村が、急に振り返った男性にプレゼントを渡されて、涙目ながらも笑顔になるという、シンプルながらも切なく、見入ってしまうストーリー。短いストーリーながらも、有村の様々な表情が楽しめる。

 有村は撮影を終えて、「イルミネーションがキラキラしてすごく素敵だったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑)」と感想をコメント。今回の見どころについて「涙のシーン」と語り、「胸がぎゅーっとなりましたが、無事撮り終えてホッとしました。ぜひご覧くださいね」と呼びかけている。また、付き合っている男性に振られそうになったらどうするかという質問に対しては、「『どうして?』って聞いたり、ちゃんと会って話し合いたいと思います」と語り、「解決方法が見つかるかもしれませんし、たとえダメでも、曖昧なままだと想いを引きずっちゃう気がします」と自身の恋愛観を伝えている。有村が出演するシチズンのショートムービーは本日9日より公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top