浅川梨奈、大胆水着姿披露のカレンダーはトイレに飾ってほしい! | RBB TODAY

浅川梨奈、大胆水着姿披露のカレンダーはトイレに飾ってほしい!

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が28日、都内にて「2018年カレンダー」の発売記念イベントを開催した。

エンタメ その他
浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が28日、都内にて「2018年カレンダー」の発売記念イベントを開催した。

※ほかの写真をチェックする

 “1000年に一度の童顔巨乳”をキャッチフレーズにグラビアでも活躍する浅川。今回は初のソロカレンダーとなった。「グラビアを始めさせて頂いて2年くらいになるのですが、まさかこうやってソロカレンダーを発売させて頂けるなど、想像もしていなかったのですごく嬉しかったです」と喜びを言葉にした。「どこをめくっても私しかいなくて不思議な感覚があったのですが、母に対しての恩返しにもなるかなと思って嬉しい気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

 お気に入りは、3月と4月のページの制服姿だそう。「私は今、高校3年生で“ラストJK”なのですが、2018年の3月31日までは現役です。4月になったら、『浅川、コスプレしてるよ!』という目で見て頂けると思うので2重の楽しみ方になると思います」とにっこり。出来上がったカレンダーはトイレに貼ってほしいといい、「お手洗いは、絶対に入るじゃないですか。みなさん、1日の初めと終わりに入ると思いますので、私で始まり、私で終わってくれたら嬉しいなと思います」と目を輝かせた。

 点数を質問されると、「水着だったり、洋服の方も何点かある中で自分が『これがいい!』と言ったものを着させて頂いたり、見せ方も新しい自分の見せ方をさせて頂いたので、今の浅川梨奈としては100点が取れたのかなと思います」と自己採点。「ですが、まだまだ成長していかなければならないので、120点、150点を目指すつもりです」と意気込みを言葉にした。

 カレンダーにちなんで2018年の抱負が話題にあがると、「高校を卒業して、来年からは、大人でもない、子どもでもない、周りに人に甘えられない、自立していかなければならない、そんな一番難しい年齢になってくると思います」と来春の高校卒業を見据えてコメント。「アイドル活動はもちろん、最近やらせて頂いている演技のお仕事も楽しいですし、グラビアの方も色々な雑誌でお世話になれたらと思います。2018年も、カレンダーと共に成長していきたいなと思っています」と笑顔を見せた。

 浅川は一部で引退説が取り上げられ自身で否定していたが、「びっくりしちゃいました。いずれはグループを卒業する時期が来るかもしれないということを話したら、なぜか引退になっていて」と回顧。「まだSUPER☆GiRLSにも、芸能界にもしぶとく居座って行こうと思っています」と、改めて引退説を否定した。

 アイドルファンであることが知られている浅川だが、10月31日に卒業コンサートを行うAKB48の渡辺麻友について、小学生のころに渡辺の握手会に行き、「何歳なの?」などと優しく話しかけられたエピソードを語った。「すごく優しく寄り添ってくださったことは覚えています」と振り返り、「妹キャラのまゆちゃんがどんどんお姉さんになっていって、そういう成長を、年下ながらに私はずっと見てきました。(選抜総選挙イベントで)1位になったときもすごく嬉しかったです。渡辺麻友さんの100%のアイドル像というのは今のアイドル界を探してもいない唯一無二の存在だと思っています。アイドルの鏡・渡辺麻友が卒業してしまうのが、アイドル界にとっても大きなことだと思います」など、感慨深そうに思いを言葉にした。

■注目記事
・最新エンタメニュース
・坂上忍、田中みな実に「美乳なの?」
・石田ゆり子のピンチに妹・石田ひかりが出動!仲良し2ショットも公開
・広瀬すずが生田斗真とのキスシーンでの秘密暴露!「お昼ご飯にカレーを食べた」
・豊島区長が憧れのシャアに!「やはりコスプレっていいですね~」
・渡部建、佐々木希との新婚旅行を生報告!「最高でした」
・今度は何を語る?!紗栄子が28日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』に出演決定!
・藤田ニコルやみちょぱ、熊田曜子らが体操着姿を披露!
《竹内みちまろ》

関連ニュース

特集

page top