博多大吉、稲垣吾郎の差し入れに驚き!ラーメンのフードトラックごと | RBB TODAY

博多大吉、稲垣吾郎の差し入れに驚き!ラーメンのフードトラックごと

エンタメ その他

 23日、TBS系『なかい君の学スイッチ』(月曜深夜11時56分)の中で、博多大吉が、稲垣吾郎にまつわる驚きの差し入れ話を披露した。

 この番組は、中居正広をはじめとする芸能人が、大人になってもなかなか聞けないことを授業形式で学ぶトークバラエティ。この日は「一流芸能人の差し入れから学ぶ」というものだったが、中居は思い出に残る差し入れエピソードとして、牛丼チェーンのCMを担当していた俳優・佐藤隆太が、車内で調理できるフードトラックを撮影現場に向かわせて牛丼を共演者に振る舞ってくれたことを語った。

 すると博多大吉も、以前、撮影スタジオの外に横づけされたラーメンのフードトラックを見かけた話をした。そこには、「稲垣吾郎様からです」と書かれてあったという。職人が注文に応じてラーメンを作る姿に、まだ上京したばかりだった大吉は「人を連れてくるんだ、東京って」と驚いたことを告白。その話を笑顔で聞いていた中居は、「そうね、屋台ごと来たりだとか」とフォローしていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top