スパガ・渡邉幸愛、インスタの美バスト写真が話題に!「可愛くて色っぽい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ・渡邉幸愛、インスタの美バスト写真が話題に!「可愛くて色っぽい」

エンタメ グラビア
スパガ・渡邉幸愛、インスタの美バスト写真が話題に!「可愛くて色っぽい」
  • スパガ・渡邉幸愛、インスタの美バスト写真が話題に!「可愛くて色っぽい」
 SUPER☆GiRLS(スパガ)の渡邉幸愛が20日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)で表紙&巻頭グラビアに登場した。

 渡邉は白いビキニ姿で寝そべった写真やシャワーを浴びる姿など披露した。同日にそのオフショットも自身のInstagramに投稿。投稿された写真は美バストが覗くセクシー&キュートなビキニ姿で注目を集めている。そしてコメントでは「約4年前に初めて水着を着たのがこのヤングガンガンさんでのスパガ全員でのグラビアでした こうしてまた表紙ができるなんてとっても嬉しいです! 写真はとてもまぬけなオフショットですが、笑 本誌はちゃんとしてるので!笑 是非、チェックよろしくお願いします!」と綴っている。
 ファンからは「アヒル乗ってるのかわいい 笑」「Beauty and sexy...」「これはヤバイっす」「可愛くて色っぽい」「女だけど幸愛ちゃんのからだ大好き」と歓喜の反応があがっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top