ロッチ・コカド、女芸人No1決定戦の優勝コンビを予言? 優勝したときの公約も告白 | RBB TODAY

ロッチ・コカド、女芸人No1決定戦の優勝コンビを予言? 優勝したときの公約も告白

17日に放送された日本テレビ系『PON!』(月~木、朝10時25分)の中で、 ロッチのコカドケンタロウが、12月に同系で決勝戦が放送される女芸人No.1決定戦『THE W』の注目コンビについて言及した。

エンタメ その他
 17日に放送された日本テレビ系『PON!』(月~木、朝10時25分)の中で、
ロッチのコカドケンタロウが、12月に同系で決勝戦が放送される女芸人No.1決定戦『THE W』の注目コンビについて言及した。

 大会には約600組が出場。同番組では約180人が集まった一次予選最終日に密着した。「お金のために芸人になったので頑張ります」と奮起するおかずクラブや、エド・はるみといった面々に意気込みをインタビュー。

 さらにはボケの村上と、ツッコミの加納による若手女性コンビ「Aマッソ」にも話を聞いた。彼女たちはスタジオにいるロッチと同じワタナベエンターテインメント所属だが、先輩ロッチに対し不満を連発。加納は「お笑いライブのステージに出る前、舞台袖でニヤニヤしながら『緊張してんの?』と緊張をあおってくるのがムカつく」、また村上は「コカドさん、髪型かぶっているんで辞めてください」とダメ出ししていた。

 スタジオあけ、ロッチのコカドはそんな口の悪い後輩もベタ褒め。「Aマッソは、ほんとに決勝に残る確率はかなり高いと思いますよ。今、ネタでは結構、上のほうです」と語れば、中岡創一も「ライブやったらすぐお客さんも入る」と太鼓判。さらにコカドは最後に、「もし優勝したらこの髪型やめます、(村上に)譲ります」と公約し、出演者を驚かせていた。

 ちなみに、この一次予選最終日では28組が予選通過。その中にはおかずクラブやエド・はるみに加え、Aマッソも残っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top