鈴木奈々、久しぶりのパンスト相撲に満悦!「もう芸人じゃん」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、久しぶりのパンスト相撲に満悦!「もう芸人じゃん」の声も

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
 タレントの鈴木奈々が13日、パンスト相撲に挑戦した衝撃的な写真を自身のInstagramで公開している。

 鈴木は11日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に出演し、SKE48の須田亜香里や元AKB48の西野未姫、FUJIWARAの藤本敏史らと一緒にパンスト相撲に挑戦。公開されたのはその時の写真で、芸人もびっくりなその姿に鈴木は「久しぶりにパンスト被りました~沢山笑ってくれて嬉しかったです」と満足げ。

 美しすぎるすっぴんイメチェンショットで注目を集める一方で、顔に輪ゴムを巻きつけたブサイクショット(?)などでファンをざわつかせる鈴木。今回の写真にも「もう芸人じゃん(笑)」「これはいい感じのブサイク顔」「誰だかわからない」「最高」「さすがっ!」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top