"可愛すぎる売り子”ほのかの初カレンダー発売!本人お気に入りのカットは? | RBB TODAY

"可愛すぎる売り子”ほのかの初カレンダー発売!本人お気に入りのカットは?

エンタメ その他

 "可愛すぎる売り子”ほのかが自身初のカレンダーを28日に発売する。

 撮影は今年8月に、郊外のアメリカンハウススタジオで実施。全8ポーズを1日で撮影するというハードなスケジュールだったが、ほのかは終始笑顔いっぱいで撮影に挑む姿が印象的だったという。元気いっぱいなビキニショットの他にも、大人の色気あふれる真っ赤な水着や、ふわふわでかわいいニット姿など、ほのかのヘルシーボディーを堪能できるカレンダーとなっている。

※ほかの写真をチェックする

 カレンダーの発売を間近に控えたほのかは「遂に私のカレンダーが発売します! 季節ごとにポップ、元気、かわいい、セクシーなどなど……衣装の雰囲気がガラッと変わります。私のお気に入りは7、8月の自転車を使った撮影です。夏らしさ全開の格好での自転車は、まさに元気いっぱいで一番私らしいなと思ってます。月の終わりに、次はどんな写真だろう……とわくわくしながらめくってくれると嬉しいです!」とコメント。

 カレンダーに使われていない写真は本日13日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載。また、11月19日には東京・福家書店 新宿サブナード店でカレンダー発売記念イベントが開催される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top