加藤浩次、ブタクサの花粉症になったハリセン春菜に「うまいことなったね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、ブタクサの花粉症になったハリセン春菜に「うまいことなったね」

エンタメ その他
撮影:編集部【撮影:編集部】
  • 撮影:編集部【撮影:編集部】
 11日に放送された日本テレビ系「スッキリ」(月~木、朝8時)で、極楽とんぼ・加藤浩次が、ブタクサの花粉に悩むハリセンボン・近藤春菜にツッコミを入れた。

 来春のスギ花粉の飛散量のニュースが取り上げられた際、コメントを求められた春菜は、「とにかくスギ花粉は飛ぶんだな」と率直な感想。さらには「私はブタクサなもんですから、またちょっと違うんです」と、まさに今、ブタクサの花粉症に悩まされていることを告白。すると加藤から「うまいことブタクサになったね」とツッコミが入ると、春菜は「(自分の体型と)かけてないわ!」と返していた。

■注目記事
こ、これはヤバい!! 思わず目がクギづけのアイドル・女子アナ グラビアショット
斉藤由貴、宮迫博之、おばたのお兄さん……芸能人の不倫・浮気騒動 チェック
佐々木希、夫・渡部建との寿司デートで怒られることとは?
中条あやみ、原宿・竹下通りにサプライズ登場!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top