中村静香、29歳の目標は?「人ともっと繋がっていきたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村静香、29歳の目標は?「人ともっと繋がっていきたい」

エンタメ その他
中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香【撮影:竹内みちまろ】
  • 中村静香、29歳の目標は?「人ともっと繋がっていきたい」
  • 中村静香、29歳の目標は?「人ともっと繋がっていきたい」
 女優でグラビアでも活躍する中村静香が9日、都内にて39枚目のDVD「中村静香 クラクラしずか」の発売記念イベントを開催し、30歳を迎えるまでの目標を明かした。

 9月9日に29歳の誕生日を迎えた中村は、20代最後の1年の抱負について、「ひとつ、ひとつ、目の前のお仕事を頑張るのみなのですが」とするも、「夢はたくさんあります」と声を弾ませた。

 中村は、バラエティ番組「ゴッドタン」の企画「アイドル飲み姿カワイイGP」で優勝した経験を持つ。「お酒はもちろん大好きです」と笑顔を見せた。さらに、お酒を取り上げた番組への出演を通して「その向こう側にある人の生きざまだったり、温かみだったりを感じ取れたので、お酒は人と人との潤滑油だなと改めて思いました」とにっこり。

 30歳までにやっておきたいことが話題にあがると、「普段、お店に飲みに行くときは静かに飲んでいるだけで、周りの方に話し掛けたり、店員さんと顔馴染みになったりということがないので、行きつけのバーだったり、顔馴染みの店員さんだったり、そこに行けばもう友達がいるというお店を見つけて、人ともっと繋がっていきたいな」と目を輝かせた。

 「中村静香 クラクラしずか」は、今年の春にタイで撮影を行った。ラブリーフェイスながら88センチの柔らかFカップバストを持つ中村は、作中ではリゾートホテルの従業員という設定。「大きくなった親戚の青年が(ホテルに)訪ねてくることから始まる恋の物語です」とストーリー仕立てになっていることを紹介。

 「仕事を早退してビーチに遊びに出かけたり、『部屋飲みしよう!』と押し掛けてベッドでごろごろしたりなど、無邪気な姿がいっぱい詰まったDVDです」というも、「お気に入りのチャプターは、白の変形水着を着てホテルの廊下を歩いているシーン」といい、「誘惑シーンは多々あります。全体的に誘惑しています(笑)」とはにかんでいた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top