加藤綾子が『世にも奇妙な物語』に登場!フリー転向後ドラマ初主演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子が『世にも奇妙な物語』に登場!フリー転向後ドラマ初主演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 14日放送の『世にも奇妙な物語'17秋の特別編』(フジテレビ系列)で、フリーアナウンサーの加藤綾子が短編作品「女子力」にて主演することが分かった。

 加藤は、フリーアナウンサー転向後、同ドラマが初出演、初主演。ドラマでは、綾子(加藤)とユキ(佐藤みゆき)が会社の同僚役という設定。2人でオシャレな格好をして、インスタグラムにアップしようと、ビルの屋上に写真を撮りにいく。インスタ映えする写真を撮ろうとしたところ、ユキが足を踏み外して屋上から落ちそうに…。ユキの手をつかみ、必死で落ちないように支える綾子。ついに限界を感じたユキ。その矢先、ユキがふと自分の手につながれた綾子の手を見ると…。

 2016年にフジテレビを退社した後、フリーアナウンサーとして活躍する加藤だが、そんな加藤がどのような演技を見せるのかに注目だ。加藤は、同ドラマについて、「近若い子たちがインスタにハマってる風潮をいかしたシュールな演出だったので、すごくおもしろい作品だなと思いました」と感想をコメント。ドラマ主演については「私もいつも楽しく見ているので、そこに自分が出演させていただけるのは、少し不思議な感覚です」と伝えている。『世にも奇妙な物語'17秋の特別編』はフジテレビ系列で14日よる9時より放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top