黒柳徹子、小澤征悦の女性遍歴に「言ってよければどんどん名前言っちゃうよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、小澤征悦の女性遍歴に「言ってよければどんどん名前言っちゃうよ」

エンタメ その他
小澤征悦
  • 小澤征悦
 28日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に俳優の小澤征悦が出演。その華麗な女性遍歴について黒柳徹子が思わぬ一言を発した。

 指揮者である父・小沢征爾とのつながりから、息子である征悦とも昔から交流がある徹子。「突然、こんなことをあなたに聞くのもなんだけど、結婚はどうします?」と徹子が質問。すると小澤は「それね、徹子さん……」と一瞬口ごもった。

 だが再び語りだした小澤は、以前同番組に出演したときは「出会いがあれば」と言っていたが、「43歳になって、そんな甘っちょろい考えではだめだ」と、現在はどんどん自分から動いているという。

 そして「徹子さん!誰かいい人紹介してください!」と懇願すると徹子は、「何言ってるのよ。ごちょごちょ女の人の名前がしよっちゅう出てるじゃありませんか、あなた。言って良ければどんどん言っちゃうよ、名前なんか」と暴露しようとした。小澤はそれに対して「やめて下さい」と笑いながら訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top