金爆・樽美酒、フットサルを始めたのも「SASUKE」のため!「次へ向けて既に進化が始まってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒、フットサルを始めたのも「SASUKE」のため!「次へ向けて既に進化が始まってます」

エンタメ その他
樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
  • 樽美酒研二【写真:竹内みちまろ】
  • 写真は樽美酒研二のオフィシャルブログから
  • 写真は樽美酒研二のオフィシャルブログから
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が28日、自身のブログを更新し「SASUKEに通ずるものある」とフットサルを始めた理由を明かした。

 今年3月に放送されたスポーツ特別番組「SASUKE」(TBS)ではステージクリア目前というところで脱落してしまい悔しさを味わった樽美酒。この日、「フットサルを始めた理由」と題してブログを更新した樽美酒は「走り過ぎて足の裏マメだらけ フットサルってマジでキツい 正直イヤになるくらいキツい」と吐露する一方で「でもやってて思う 下半身のさばき具合が確実にSASUKEに通ずるものあるんです」「SASUKEに照らし合わせ良さそうなものはどんどん取り入れる! もう次へ向けて既に進化が始まってます 強くなっています!」と「SASUKE」にかける熱い思いをつづった。

 樽美酒は10月8日18時30分から放送される「SASUKE2017秋」(TBS)への出演も決定している。

 ファンからは「全力で応援してます」「研やっぱり考えかたがストイックですね めちゃめちゃカッコいい」「そんな研二さんが大好きです」「前進してる……研二さん。。カッコイイ」と多くのコメントが届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top