同級生!? 足立梨花と橘ゆりかの2ショットツイートにファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

同級生!? 足立梨花と橘ゆりかの2ショットツイートにファン驚き

エンタメ その他
同級生!? 足立梨花と橘ゆりかの2ショットツイートにファン驚き
  • 同級生!? 足立梨花と橘ゆりかの2ショットツイートにファン驚き
 25日にライブ配信サービス「ニコニコ生放送」にて放送された「FIFA 18 KICK OFF NIGHT」。番組放送後にSNSで公開された橘ゆりかと足立梨花の2ショットが注目だ。

 橘は、同番組放送後にSNSで「『FIFA 18 KICK OFF NIGHT』中継でスタジオでFIFA18の魅力を知れて楽しめて最高でした みんなでまったり試合見たり盛り上がったよー!!高校のクラスメイト足立梨花ちゃんと」と自身のTwitterを更新。このツイートでは、2人のユニフォーム姿にも注目だが、何よりも2人が高校のクラスメイトであるという点にファンが反応。

 その後、続いて足立もTwitter上で、「あれ?みんな知らなかったっけ?橘ゆりかちゃんとは高校の同級生 同じサッカーのお仕事できてるの楽しい」とツイートしているが、これには「同級生とは初耳です」「えっ??同級と言う事は同い年?」「知らなかったです。初めて知りました!」など、驚いた様子のコメントが多数寄せられている。






《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top