杉原杏璃、びしょ濡れセクシーな姿でファン悩殺 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉原杏璃、びしょ濡れセクシーな姿でファン悩殺

エンタメ その他
杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
  • 杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
 タレントの杉原杏璃が25日夜、自身のブログを更新。その日、最後の撮影で披露したというびしょ濡れのセクシーショットを公開している。

■杉原杏璃 最新記事
杉原杏璃、セクシーポーズで今にもこぼれそうなバストをブログ公開!

 ぐっしょりと濡れたシャツの下に鮮やかな肌が目を引くこの写真。伏し目がちな沈んだような表情はバックストーリーを妄想させ、さりげなくのぞく胸の谷間もセクシーでたまらない。ファンからも「水も滴るいい女とは、杏璃ちゃんの事だね」「濡れた杏璃さん色っぽい」「目が釘付け」など絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top