加藤諒、リリー・フランキーに唇を奪われる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤諒、リリー・フランキーに唇を奪われる

エンタメ その他
加藤亮(撮影:編集部)
  • 加藤亮(撮影:編集部)
 『チマタの噺』(テレビ東京)のゲストに加藤諒が登場、飲み会時の無茶ぶりが多いと悩みを明かした。

 加藤は飲み会で「チューしろ、チューしろって言われてて」「最初にチューしたのがリリー・フランキーさんです」と告白した。

 同じ舞台に出ていた時、リリー・フランキーが加藤に「お前は絶対おネエなんだからチューしないとダメ」と説得していたそう。加藤はおネエじゃなと言い続けていたが、「お前はわかってない」「お前はおネエなんだから」と言われ続け「洗脳されかけそうになって……」と振り返った。ある時、加藤の瞼をリリー・フランキーが閉じ、チューをしてきたという。

 この話を聞いていたMCの鶴瓶は「あいつ(リリー・フランキー)がおネエじゃないの」「いいかげんにしてください」と冗談交じりに訴えた。

 ちなみに加藤のファーストキスは、高校生の時。カナダ人の交換留学生ととのことだった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top