木村文乃、佐々木希の美しさを絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村文乃、佐々木希の美しさを絶賛

エンタメ 映画・ドラマ
木村文乃、佐々木希の美しさを絶賛
  • 木村文乃、佐々木希の美しさを絶賛
 木村文乃が5日、女優・佐々木希の美しさを絶賛している。

 佐々木は現在、木村が主演を務めるテレビドラマ『伊藤くんAtoE』(MBS・TBS)に出演中。本日5日はTBSで第4話が放送されるということで佐々木による番宣動画が番組公式Instagramに投稿された。動画の内容は佐々木が「ただいま午後1時10分、みなさんに伊藤(1:10)くんタイムをお知らせします」と、にこやか笑顔とともに時間を知らせてくれるというもの。木村はその美しさにメロメロといった様子で、「あまりこういうリポストはよくないかなとは思いつつも」と前置きしつつその投稿をリポストし、「佐々木さん美しすぎてこんな美女時計ほしいです。ください」と欲望を爆発させた。

 また、木村のInstagramと言えばその日に食べた食事の写真をアップする「ふみ飯」でおなじみ。人物の写真がアップされることがあまりないため、ファンからは「木村文乃のインスタに佐々木希出てきてびびったぁ」など驚いた様子のコメントも見られた。

 テレビドラマ『伊藤くんAtoE』の第4話はTBS系で9月5日25時28分から放送だ。

*** あまりこういうリポストは よくないかなとは思いつつも 佐々木さん美しすぎて こんな美女時計ほしいです。ください。 本日第4話。 殻を破ったり一歩踏み出したり 言葉では簡単だけどさ!実際さ!と 何度思ったことか分からないけど 小さくても大きくても 動いた先に待ってるのは ふわっと優しく包んでくれる あたたかい希望なんだなと そう思えたお話です。 #伊藤くんAtoE @Regrann from @ito_kun_atoe - 本日 #TBSにて第4話放送佐々木希さんからコメントが到着!自分の殻に閉じこもる女=修子は殻を脱げるのでしょうか、、 . #なかなか脱げない #殻って #あるよね #分かっちゃいるんだけど #なかなかね #ただいま #お昼の #伊藤くんタイム #ランチ #何食べよかなぁ . . #木村文乃 #佐々木希 #志田未来 #池田エライザ #夏帆 #田中圭 #中村倫也 #山田裕貴 #吉田ユニ #映画 #2018年初春公開 #ドラマ #TBS #本日 #第4話 #放送 #伊藤くんAtoE - #regrann

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top