新木優子の手錠を持った姿にファン「逮捕されたい」 | RBB TODAY

新木優子の手錠を持った姿にファン「逮捕されたい」

新木優子が3日、手錠を持ったショットをInstagramで公開している。

エンタメ その他
 新木優子が3日、手錠を持ったショットをInstagramで公開している。

 手錠を持ったこの写真は10月から放送開始となるテレビドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日)のビジュアルとして撮影されたもの。同作はなぜかいつも殺人事件の現場に居合わせてしまう不幸体質の男・弥木圭(玉森裕太)が仲間の周防斎(小山慶一郎)やシモン・藤馬(古川雄輝)と共に事件を解決していくミステリー作品。新木が演じるのは原作には出演しないドラマオリジナルのキャラクター・早乙女果林役。警視庁捜査一課の女性刑事で主人公・圭の元彼女という役どころだ。自身が演じる役どころについては「先輩刑事に手柄を横取りされたり、冷や飯を食わされながらも事件を解決しようとまっすぐに頑張る女性です」と紹介し、「オリジナルキャラクターということで、監督と現場で話し合いながら丁寧に果林を演じていけたらいいなと思います」と意気込んだ。

 コメント欄には「絶対見る」「またドラマで優子ちゃんみれて嬉しいです」「応援してるよ!」「ドラマ出演おめでとう」など喜びのコメントが寄せられた他、女性刑事役ということで手錠を持った写真が公開されると「逮捕された~い!!」「逮捕してください」など手錠を持った姿に興奮するファンの声も見られた。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top