声優業界の裏事情も!? 宮野真守が鶴瓶とトークを展開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優業界の裏事情も!? 宮野真守が鶴瓶とトークを展開!

エンタメ その他
 声優・宮野真守が本日29日放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京)に出演する。

 同番組はゲストと司会の笑福亭鶴瓶が街行く人々の何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話などをきっかけにフリートークを展開するトークバラエティ。

 今回の放送では鶴瓶が面白いと認める声優・宮野がアフレコ中の大失態から、ライブで披露した珍パフォーマンス、声優業界の裏事情、好きな女性のタイプ、学生時代のやっちゃった話までさまざまなエピソードを披露。さらに、声優の卵が働くカフェで業界の実情を取材したVTRが流れるほか、相席居酒屋帰りの酔っぱらい2人組、暴動アイドルのファンなど、ちょっと気になる人達が登場する。

 宮野真守が出演するトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京)は8月29日24時12分から放送開始だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top