鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス

エンタメ その他
鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス
  • 鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス
  • 鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス
  • 鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス
  • 鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス
  • 鈴木奈々が大はしゃぎ!ダンナ以外の男性と久々のキス
 タレントの鈴木奈々とパンツェッタ・ジローラモが19日、都内にて開催された「バイクの日スマイル・オン2017」のトークステージに出演。鈴木が夫との“不仲説”を否定し、夫婦円満をアピールした。

 同イベントは、1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的として制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせ、二輪車ユーザーをはじめ広く一般の人々に対して交通安全意識の啓発とバイクの日の認知度向上を図るとともに、バイクの楽しさや魅力を伝えるために開催。

 囲み取材では、ジローラモが「キスはあいさつです」と口にすると、普段どんな感じでキスをしているのかが話題となり、ジローラモは「友達だったら、『ああ。こんにちは!』、ほっぺに」と告げ、隣にいた鈴木のほほにキス。鈴木は「ああ! 久々にキスされた! ダンナ以外の男性に」と大はしゃぎ。

 2014年1月に一般男性と結婚した鈴木は、夫とのキスについて、「減りましたよ、キスはやっぱり。私たちはもう9年くらい一緒にいるので」と状況を告げた。続けて鈴木は、ジローラモに「奥さんとキスしています?」と質問。ジローラモが「まあ、そうですね、たまにしないといけないですね」と答えると、「何! 『しないといけない』って!」と突っ込んだ。

 鈴木は、キスについては「でも、『しないといけない』という努力が大事だと思う」とコメント。しかし、「(夫とキスを)最近していないなあ。どうしよう。今日、しようかな」と思いを巡らせた。夫との仲は「うまくいっていますよ」といい、「めちゃくちゃラブラブです。『愛してる』が止まりません。本当に大好き。ダンナも私のこと、大好きです」と身振り手振りを加えながら語った。妊活については、「自然に任せています」と回答。

 キスに続いてバイクデートが話題にあがると、鈴木は、「バイクデートっていいなと思いました。こうやって密着できるじゃないですか。だから多分、すぐに好きな人と近づけると思う」、「いいと思う、密着できるって」と心をときめかせた。

 「バイクデートをダンナとしたい。箱根に行きたい」という鈴木。ジローラモが「でも、(箱根は)友だちと一緒に行った方がいいです。ワクワクするから。キスしていないダンナと……」とジローラモ流のアドバイスを送ると、鈴木は「大丈夫! 別に、大丈夫! ラブラブだから。問題ないです。本当に!」と、夫との“不仲説”を全力で否定していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top